日常の断片を切り取って、ここに置いておこうかと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血のバレンタイン(死)
どうせここ閉じちゃう、と思ったら無性に書きたくなるのは日本人だからなのか。
儚いものに美しさを感じるとか、そういうの。

あれからWordPressについて調べていた。いや、現在進行形で調べている。
電車の中でもiPhone使って調べたりしている。我ながら偉いと思う。
でも、あっちもこっちも……みたいに色んなこと勉強しようとしているのはよくないことだ。こういうことが「飽き」に繋がる。というのは過去の経験から知っている。

独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを使ってHP(ブログ)を開設、という流れにするらしいよ、俺は。
レンタルサーバーは「エックスサーバー」ってのが良いらしい。

俺が見たサイトには、MySQLもPHPもあまり分からなくてもなんとかなるっぽいようなことが書かれていた。マジですか。そうですか。個人的には、知識ある人じゃないと厳しいよ、的な感じの方がよかった。勉強するきっかけにしたかった。別にいいけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。