日常の断片を切り取って、ここに置いておこうかと。
貧乳は甘え
長文書ける人すごいなぁ、と最近思った。
書けないことは無いし、長文は好きだけど、推敲に推敲を重ねてるうちにめんどくさくなってしまう。極度のめんどくさがりだから、長文書くの向いてないのかも。
それでも小説書いてみたいなぁとか思ってるし、何事もやっていくうちに慣れるものだと思うから、練習も兼ねてブログは極力更新するようにしたい。

あぁ。あと、そうだ。推敲もそうなんだけど、日記書く時にいつも地味に困るのは、最後の一文だったりする。「待て、しかして希望せよ」とかにすればいいのかな。毎回、上手いこと書いてドヤ顔で締めたいと思っているけど、そういうこと考えてるから更新出来なくなる。
あまり気にすることでもないか。誰かに向けて発信している訳でもないし。
とは言ったものの、鍵を掛けている訳でもないので、少しは人の目を気にしてしまう。見栄っ張りなのかな、俺は。まぁ、いいや。次からは毎回、テキトーなこと書いて締めよう。めんどくさいことは後回し。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
